プロフィール

フォトアルバム
マダム景子

こんにちは。
堺のビストロ Bistro violet(ビストロ ヴィオレ)のマダムです。
フレンチのこと、ワインのこと、ヴィオレのこと、いろいろお伝えしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様の声 Feed

2017年4月30日 (日)

野菜もおいしいビストロフレンチです!

こんにちはhappy01

 

カジュアル&ナチュラルなフランス料理店

@堺・大小路、

 

ビストロヴィオレの、

マダム景子ですwine

 

 

 

GW2日め。

もう4月も終わりですねhappy01

 

今月は、

お食事券プレゼントのキャンペーンをしていたのですが、

その際に書いていただいたメッセージを、

ご紹介しますshine

 

 

 

一番ホメていただいたのは、「野菜」でしたrestaurant

 

note量もたくさんあって、おいしかったです。野菜も美味でした。

 

noteオードブルが、野菜がたくさんで良かったです。メイン料理も、副菜にいろいろ野菜があったので、お肉でもたれるような感じはなかったです。

 

noteおいしかったです。野菜の素材にもびっくり。

 

note全て美味しくて、野菜も甘みがあって、食べ応え充分で満足でした。

 

 

 

野菜だけじゃなく、フレンチならではの食材も、もちろん人気ですrestaurant

 

noteとってもおいしいです!! 鴨がやわらかかったです。

 

note仔羊のお肉が、、、おいしい。

 

 

 

フレンチと言っても、堅苦しくないビストロフレンチなので、こんなメッセージもrestaurant

 

note堺にいて、こんなフランス料理を食べれて、お手軽で、ありがたいです。

 

noteとてもおいしかったです。お店の中の雰囲気も良く、またぜひ来店したいと思います。

 

noteくつろげる感じが、心地良いお店です。

 

Img_2649


 

 

ビストロヴィオレ

www.bistro-violet.com

大阪府堺市堺区戎之町西2-1-1

 

最寄り駅:

南海電車 堺駅(徒歩6分)

阪堺電車(チンチン電車) 大小路電停または花田口電停(徒歩3分)

 

ザビエル公園や堺警察署の近く

さかい利晶の杜からも、徒歩5分です

 

072-247-8659

2017年1月17日 (火)

「普通においしいもの」

こんにちはhappy01

 

美味しいものが好きな方、

ワインが好きな方の、

ゴキゲンサポーター、

 

ビストロヴィオレの、

マダム景子ですwine

 

 

とっても嬉しいコメントをいただいたので、

ご紹介させてくださいheart04

 

Img_2366

アットホームなイメージで

普通においしいものがいただけて

有難いですよ

 

 

「普通においしいもの」

 

これがとっても嬉しいコメントですheart01

 

ちゃんとした食材を、

ちゃんと料理したもの

 

奇をてらったりとか、

変に飾りすぎたりしていないもの

 

それを、

「普通においしいもの」

って表現されたのだと、

私は勝手に解釈していますhappy01

 

寒い毎日ですが、

ちょっと気合いを入れて家を出て、

普通においしいもの、

食べに来てくださいdelicious

Img_0898


 

ビストロヴィオレ

www.bistro-violet.com

大阪府堺市堺区戎之町西2-1-1

 

最寄り駅:

南海電車 堺駅(徒歩6分)

阪堺電車(チンチン電車) 大小路駅または花田口駅(徒歩3分)

 

ザビエル公園や堺警察署の近く

さかい利晶の杜からも、徒歩5分です

 

072-247-8659

2016年8月26日 (金)

ゆっくり落ち着いて食事したい方へ

こんにちはhappy01

ビストロヴィオレのマダム景子ですwine

 

8月も、もう26日

早いですねwink

 

今月は、こんな、同じようなお声をいただきましたshine

 

・お料理もおいしいし、落ち着くお店です(堺区 K様)

 

・とってもおいしく、居心地が良かったです(堺区 A様)

 

・お店もすてきだし、おりょう理もたいへんおいしい(堺区 Y様)

 

こんなお声のように、

ゆっくり落ち着いて、お食事していただきたいので、

スミマセンsweat01

お子様のご入店は、小学生以上の方と、

させていただいています

 

そうそう

3番目のコメントの方には、

「9才のわたしでもぜんぶ食べれてすごくおいしかったです」

という、かわいいコメントも書いていただきましたheart04

Img_1592

 

 

ビストロヴィオレ

www.bistro-violet.com

大阪府堺市堺区戎之町西2-1-1

 

最寄り駅:

南海電車 堺駅(徒歩6分)

阪堺電車(チンチン電車) 大小路駅または花田口駅(徒歩3分)

 

ザビエル公園や堺警察署の近く

利晶の杜からも、徒歩5分です

 

072-247-8659

2016年7月11日 (月)

ほやほやメッセージ

こんにちはhappy01

ビストロヴィオレのマダム景子ですwine

 

7月は、お食事券プレゼントのキャンペーンをしているのですが、

お名前などを書いていただく際に、

メッセージをくださる方がいますshine

 

ありがとうございますlovely

 

この10日ほどでいただいた、

ほやほやのメッセージをご紹介しますhappy01

 

cherryおいしかったです。次は夜に来てみたいです。(西区 S様)

 

cherry今夜はとても楽しい七夕になりました。おいしい料理とおいしいワイン、ありがとうございました。(堺区 A様)

 

cherry前回も今回も、ランチいただきました。前回の鹿肉、今回の鴨肉、どちらも柔らかく美味しかったです。(岸和田市 I様)

 

cherryおいしかったので、また友人を連れて伺います。(北区 M様)

 

cherryイサキとハモのローストのかりかり感がたまりませんでした。パテをいただいた瞬間、これはワインだと() ぶどうのおいしいとこをとじこめた風味のワインも、おいしかったです。(大阪市 N様)

 

cherryとても美味しかったです。また来たいです。マラソン、頑張ってください。(泉大津市 S様)

 

最後のコメントの方とは、

少しマラソンの話をしたんですwink

 

なので、

こんな風に書いていただきましたnote

感謝ですheart04

 

ちなみに私は次、

12月の奈良マラソンにエントリーしているんですけど、

 

どなたか出られる方、

いらっしゃいませんかsign02

 

 

appleビストロヴィオレapple

www.bistro-violet.com

堺市堺区戎之町西2-1-1

(ザビエル公園や堺警察署の近く。利晶の杜からも、徒歩5分くらいです)

072-247-8659

2016年6月17日 (金)

「親孝行できました」

こんにちはhappy01

ビストロヴィオレのマダム景子ですwine

 

何かのお祝いで、

ご来店される方も多いヴィオレですが、

 

ご両親の「お誕生日に」

「結婚記念日に」

「母の日、父の日に」などで、

 

ご両親をご招待されたり、

または一緒にご来店されたり、

ということも、よくありますnote

 

ご両親は、

70代というパターンが多いですねhappy01

 

普段はフレンチにあまり縁がない方でも、

堅苦しくない、

落ち着いた雰囲気で、

ゆっくりしていただけるので、

喜んでいただけますし、

 

また、息子さん、娘さんの方にも、

「親孝行できました」

と、

ダブルで喜んでいただけていますheart04

Cimg0858

 

 

appleビストロヴィオレapple

www.bistro-violet.com

堺市堺区戎之町西2-1-1

(ザビエル公園や堺警察署の近く。利晶の杜からも、徒歩5分くらいです)

072-247-8659

2016年5月 9日 (月)

カジュアルに楽しんでください!

こんにちはhappy01

ビストロヴィオレのマダム景子ですwine

 

昨日の母の日は、

いかがお過ごしでしたかsign02

 

お母さんは、こんなの好きだけど、

お父さんは、こんなの苦手、

というパターンがありがちなフレンチcoldsweats01

 

ヴィオレは、

カジュアルなフレンチなので、

男性の方にも、

気軽に楽しんでいただけたらと思いますheart04

 

先月にいただいた、お客様の声をご紹介しますshine

 

 

restaurant天使の海老、おいしかったです

 

restaurantメインで頂いた仔羊の煮込み、ソースもとってもおいしかったです

 

restaurantえびが大好きなので、生きているデカいえびを食べられてよかったです

(活けのオマール海老のことですdelicious

 

restaurant野菜がとってもおいしかったです

 

restaurantバターのソースが、とっても量が多めで満足しました

 

restaurant季節感のある料理でおいしかったです

 

restaurantデザートのヌガーグラッセ。「こんなの初めて!!」の感涙ものでした

 

restaurantクリーム系がダメとのわがままに対応していただき、ありがとうございました

(苦手な食材などありましたら、お伝えくださいねwink

 

 

appleビストロヴィオレapple

www.bistro-violet.com

堺市堺区戎之町西2-1-1

(ザビエル公園や堺警察署の近く。利晶の杜からも、徒歩5分くらいです)

072-247-8659

2016年4月23日 (土)

「わざとこんな感じにしたんですか?」

こんにちはhappy01

ビストロヴィオレのマダム景子ですwine

 

「お店の外から、中が見えないので、入りにくい」

と言われることがありますcoldsweats01

 

先日は、

「わざとこんな感じにしたんですかsign02」と。

 

はい、そうなんですup

 

オープンな、入りやすい雰囲気だと、

カフェと間違えられるし、

 

お子様のご来店も、

小学生以上の方とさせていただいているし、

 

4~5組入れば満席になるような、

小さなお店なので、

 

あえてこんな感じにしましたshine

 

初めてドアを開ける時は、

ちょっと勇気がいる感じですかねhappy02

 

勇気を出して、

ドアを開けてくださった皆様、

ありがとうございますheart04

Img_0888

 

 

appleビストロヴィオレapple

www.bistro-violet.com

堺市堺区戎之町西2-1-1

(ザビエル公園や堺警察署の近く。利晶の杜からも、徒歩5分くらいです)

072-247-8659

2016年3月 3日 (木)

ラーメンのはずが… ^^

こんにちはhappy01

ビストロヴィオレのマダム景子ですwine

 

休日のランチに来られた、

あるご夫婦note

 

ホントは、

ラーメン屋さに行ったんだけどnoodle

満席で入れなくて、

 

「じゃあ、前から気になっていた、

あのお店に行こうsign01

と、ヴィオレに来てくれたそうですshine

 

「すごいランクアップしてしまったcoldsweats01

とのことでしたが、

確かに、

なかなか珍しいパターンでしょうねhappy02

 

でもウチにとってはラッキーでしたheart04

 

とても美味しかったと喜んでいただき、

「もっと早く来れば良かったsign03

ともhappy01

 

ということで、

ご予約は、いただけると有難いですが、

予約制なんていう、

たいそうなお店ではないですhappy01

 

お近くの方は、

ふらりと寄っていただいても、

または、

「今からいけますかsign02

と、とりあえずお電話いただいてもwink

Cimg1201

 

 

appleビストロヴィオレapple

www.bistro-violet.com

堺市堺区戎之町西2-1-1

(ザビエル公園や堺警察署の近く。利晶の杜からも、徒歩5分くらいです)

072-247-8659

Bistro violet ビストロ ヴィオレ のサービス一覧

Bistro violet ビストロ ヴィオレ